紺野うみの神社と書くこと、生きること

フリーライターが、神社や心について書くブログ☆

ホームページリリース!

 

 

こんにちは!

いつもいろいろとお世話になり、ありがとうございます☆


実はこの度、私の心理学ブログ「私の中に誰がいる?」を、イラストつきのホームページとしてまとめ、10月1日よりリリースさせていただきました。


まだまだ読みづらい箇所や足りていない部分があり、少しずつコンテンツの充実を図っていきます。


時々覗いていただき、ぜひ思い思いに楽しんでいただければ嬉しいです。


なにかお気づきの点などございましたら、お気軽にお寄せいただければと存じます。


今後とも、紺野うみ をよろしくお願い申し上げます☺

 

https://www.6door-konnoumi.com/

 

なお、こちらのブログも、よい頃合いで閉鎖させていただく予定はキャンセルして、紺野の自由な記事用のブログに生まれ変わらせます。笑

 

どちらのサイトも、さらに内容や楽しさをパワーアップさせていきますので、これからも楽しみにしていてください♪